ずいぶんご無沙汰してしまいました。

 ずいぶんご無沙汰をして申し訳ありませんでした。

その後の報告をさせていただきます。


NPOなとわ発・CD「夢がかなったぞー!!」が、いよいよ完成しました。
 
このCDは、あらゆる障がいと向き合いながら前向きに生きる仲間たちと、う~みさんとの出会いから始まったものです。
 
完成に至るまで、作曲作詞活動はもちろんのこと、大阪や函館でのレコーディング、ジャケットのデザインなど、本格的な作業を各人が体験。
おかげさまで、勢いのある素晴らしいCD とジャケットになりました。
又、作詞家、歌い手としてデビューを果たし、自分の力で生きていくヒントになれば最高です。
このCD の売り上げは、作詞作曲者様の自立支援のと、被災地南三陸町の支援に役立てられます。

 CDの定価は、2000円です。
 
四国内の各TSUTAYAにて販売(一部店舗につきましてはお取り扱いがない場合がございます。)

 

お取り寄せ注文の場合は、natowa78@yahoo.co.jp までご注文くださいませ。
 *注文から発送までの流れ
 住所、お名前、連絡先(お電話番号)、CDの注文枚数が、わかり次第、こちらから  口座の案内をさせていただきます。(携帯電話などの場合、こちらからお返事できるように設定のほどよろしくお願いいたします。)
 送料は、NPOなとわが負担をします。お振込みいただく際の手数料は、お客様のほうで、よろしくおねがいいたします。
そして、振込の確認ができましたら、NPOみらい南三陸から、発送作業をしていただきます。(これは被災地支援につながります。)
 一つ一つ手作業ため、少しお時間がかかりますが、ご了承お願いします。

 12月21日には、CDのお披露目会及びなとわ感謝祭を、なとわ会員限定で行います。
 また、追って、その様子をHPに乗せたいと思っております。
 
 
11月28日、う~み理事長「高知県文化環境功労賞」受賞いたしました。
 
日頃より高知県のためにご尽力をいただき、高知県内で地域に根差した歌を作り続けてくださっています。
 
「フレーフレー高知っ!!」「ふるさと東川」「芸西村よろこびの歌」「カッパラッパー」「トメイトしよう!!」「Re_wyself」、「はりまや橋小学校校歌」、そのほか、よさこい踊りの作詞作曲など多数。


 その地道な活動が評価をされて、「高知県文化環境功労賞」が送られました。
 う~み理事長、おめでとうございます。そしてありがとうございます。
 
 被災地支援、リアカー2台寄贈しました。

 この一年、本当にお世話になりました。
 会費更新、及び、新規会員入会を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
 (更新案内書、及び新規会員募集要項、振込用紙は、お申し出いただければ、こちらから送らせていただきます。)
 皆様にとって、来年も良い年でありますよう、お祈りいたしております。


NPOなとわ実行委員 森澤

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    czytaj dalej (金曜日, 03 11月 2017 21:46)

    augmentatywny